ios5 リマインダー [ios5 リマインダー]

iOS5のリマインダーが超すごい!

これまで、やらなきゃいけないことは全部
TO DOリストに入れてたけど、これからは
リマインダーにとって代わるんじゃないかな?

iOS5、やるね~!リマインダー機能を使えば、
iCloud でiPad、iPhone、PCでぜーんぶ管理出来ちゃうってことだよね。



しかもしかもこのリマインダーのすごいところは、
位置情報も入れられちゃうってところ!

例えば、晩御飯の買い物を会社終わりでしなきゃと
思ったら、買うものリストをちょうど会社出るころに
教えてくれるって優れモノなのです!

他にも、メールや誕生日なんかも自動で
リマインダーがまとめてくれるという。

電話やメール、カレンダーや誕生日、天気、
リプライやリマインダーを、自動でまとめて
教えてくれる。まさに自分専用のタイムラインだよ。

iOS5のリマインダー機能、ぜひぜひ使って見てください★

私もこれからお勉強しまーす!



nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

広告スペース
Copyright © ぴのぐり日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。