isw11f 発売日 [isw11f 発売日]

isw11f の発売日はいつごろでしょうか。。。

正式な発売日はまだ発表されていませんが、
11月の上旬が予定されているそうです。

私はauのスマホの中で、isw11fが一番
気になってるんですよね。

なんといっても特徴は、「手書き入力が可能!」なこと。

ガラケーからスマホに変えたいけど、入力が
めんどくさい…って人たくさんいると思うのですが、

このisw11fは指で文字をなぞるだけで入力ができちゃう!

Wi-Fiテザリング対応、富士通ならではの防水機能、
日本のスマホならではのワンセグやおサイフケータイ、
赤外線通信もあるし。

isw11fの発売日の発表を待ちます!

タグ:ISW11F 発売日
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

広告スペース
Copyright © ぴのぐり日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。