もう誘拐なんてしない ドラマ キャスト [もう誘拐なんてしない ドラマ キャスト]

もう誘拐なんてしないがドラマ化されますね。
キャストがかなり豪華で楽しみすぎます!

もう誘拐なんてしないは、主人公が
ヤクザの親分を父に持つ美少女から、狂言誘拐を
頼まれることから始まる破天荒な青春コメディーミステリーです。


【祝!本屋大賞!受賞作家特集】東川篤哉『もう誘拐なんてしない』

ドラマ もう誘拐なんてしないのキャストですが、
まず、主人公の翔太郎を、嵐の大野智。

翔太郎の先輩の甲本一樹役に佐藤隆太。
男勝りで姉御肌の花園一家の長女皐月役に貫地谷しほり。
花園一家に入った異色の男に成宮寛貴。

花園一家とライバル関係にある“安川興業”の親分で、
皐月に惚れている安川忠雄役に高橋克実。
そして、イタリアかぶれで憎めない花園周五郎役に
北大路欣也。

まだ、美少女役のキャストが発表されていません。
サプライズ発表となりそうですね。

個人的には、北大路欣也さんのヤクザの親分が楽しみです^^

東川篤哉さんの小説は楽天市場で >>

nice!(0) 

nice! 0

広告スペース
Copyright © ぴのぐり日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。