セブンイレブン 怪物くん ラバーマスコット [セブンイレブン 怪物くん ラバーマスコット]

セブンイレブンに行ったら、怪物くんフェアが
さらに大盛り上がりでした!まるで怪物くん祭り。
中でも、ラバーマスコットが超可愛いです。

全部で6種類ありましたよ。



怪物くんと、そのお供のドラキュラと狼男、フランケンと、
悪魔界のモデキンとモデリーナも登場!!
セブンイレブン、なかなかやりますね!

このラバーマスコットコンプリートしたくなっちゃいます。

怪物くんのカイロケースも可愛かったな。
大人買いしそうになりました。

またちょくちょくセブンイレブンに行ってみよ。

こちらは妖怪人間ベムのラバーマスコット♪

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

広告スペース
Copyright © ぴのぐり日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。