嵐 モンスター 振り付け [嵐 モンスター 振り付け]

嵐のモンスターの振り付けが
今また長男の中でブームのようです。





これも、怪物くんの映画が公開されるからですね。
最近、再放送も始まったし、映画のプロモーションが
すごいですもんね。

モンスターがテレビから流れる度に、
長男が振り付け付きで歌い始めます。

嵐の中では大野君のファンとのこと(笑)

嵐が好きな長男は、よく振り付けを真似して
踊っているので、私まで踊れるようになりそうです。

嵐のモンスターのPVを見せろ見せろと
今も隣で言ってます。

飽きないのかなぁ~。

嵐の来年のカレンダーは楽天市場で購入できますよ >>


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © ぴのぐり日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。