今日、恋をはじめます ネタバレ 最終回 [今日、恋をはじめます ネタバレ 最終回]

今日、恋をはじめますが終わっちゃいましたね~!
ネタバレありの最終回の感想です。

最新刊はこちらです。


ついに卒業式の日…つばきはすごく成長してました。
1話では、髪の毛をぐしゃぐしゃにしていたのに、
最終話ではめいいっぱいおしゃれができて、
可愛く学校に向かう姿に…感動。

そしてまさかの京汰卒業式ぶっちぎり(笑)
でも、あとで遅れてちゃんとつばきに会いにきました。

後輩に身ぐるみはがされた京汰を見て、やきもち妬くこともなく
「もてるのも大変だね・・・」ってふわっとマフラーを
かけてあげるつばき。

そして、卒業後は遠距離恋愛になっちゃう二人ですが、
その後の再会もちゃんと描かれてました。良かったです~。

今日、恋をはじめますの最終回のネタバレはまだまだ
続きますが…長くなるのでまたの機会にでも♪

今日、恋をはじめますの関連商品は楽天市場で >>


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

広告スペース
Copyright © ぴのぐり日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。