家政婦のミタ うらら 結婚 [家政婦のミタ うらら 結婚]

家政婦のミタのうららは…恵一と結婚できると思いますか?

家政婦のミタの最終回の予告では、
うららがウェディングドレスを着ているシーンがありましたよね。



それから、うららがミタさんを殴っている場面もありました。

ミタさんが、恵一に婚姻届を渡してもいましたね。

ミタさんは本当に恵一と結婚するのか?
それとも、実はうららと…?

家政婦のミタは最後まで全く展開が読めませんよね。
恵一はうららともミタさんとも結婚しないのかもなぁ。。。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © ぴのぐり日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。